忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありません

表現に不適切な文字がありましたので日記を削除させて頂きました。
もし読んで不愉快になられた方がいましたらごめんなさい。
本当に申し訳ありませんでした。
今後こういうことがないように気をつけます。

自己への戒めとしてひと月更新を控えさせていただきます。
ここをお気に入りさせて下さっている方、
またリンクから飛んで見にきてくださる方ありがとうございます。
勝手に記事を消去、また更新なしの処置勝手ですみません。
ですが今後こういうことを起こさない為にも処置は必要だと思うのです。
本当に勝手でごめんなさい。

ひと月後にまた更新再開する・・と、思います。
その時はまたよろしくおねがいします。

拍手[0回]

PR