忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年

昨年は全く更新しませんでした。

2016年は私にとって苦難とはじめての年でした。
はじめてギャラリーで作品を展示させてもらいました。
はじめて社会の一員としてお仕事を始めました。
はじめて友人と年末から年明けにかけて旅行に行きました。

はじめて嘔吐と失神を繰り返し、
はじめて救急車に乗り、
はじめての診療科に訪れました。

映画もたくさん見ました。
ズートピア、ヒメアノ~ル、君の名は、
デッドプール、四月は君の嘘、ちはやふる、金メダル男。
いろんな人が誘ってくれてとてもよい一年だったかもしれません。
自分だったらみないようなチョイスに良い経験でした。
デッドプールだけはひとりで仕事おわりに観に行ったけれど、
とてもカッコいいアクション映画でした。
映画大当たり年でした。

今年は昨年よりも更新したいしたいと思います。
絵もたくさん描きたい。何よりそれを救いにしたい。


つらいことの連続で湖ができるんじゃないかと思うくらい泣きました。
泣くたび、心の弱さを後ろ指さされて、やる気がないだとかいろんな言葉をかけられました。
体調が悪くて食べ物の匂いに気分が悪くなると甘えた態度だといわれました。
今年は食べ物の匂いで嘔吐することが少なくなると嬉しいと思います。
鬱にはなりません。おわり。

拍手[1回]

PR

ミクミク

【ODDS & ENDS】feat.初音ミク 作詞/作曲/編曲 ryo
初音ミクが嫌いな人にも聞いてもらいたいなと思う曲ですが、
聞くことさえ拒否する人にはきっと聞いてもらえないんだろうなと思ってしまいます。


ミクしか歌っちゃいけない曲じゃなくて、
この曲の良さはミクが一番伝わると思うのでボカロイメージソングなのだと思います。

拍手[1回]

とろろ

とろろをこよなく愛している私なんですが、これまでとろろを嫌いだという人に出会ったことがありません。
ただ友人全員に聞いているわけではないので知っている限りですが。
とろろおいしいですよね、とろろ。


前回の記事はいたたまれなさすぎたので思いなおして削除しました、ごめんなさい。
意見をよせてくださった夜光さんに結果とコメ返しを追記で。

拍手[1回]