忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペース

相も変わらず宿題が進みません。
いや、弄ってるからだけどさ。

明日は部活場所でぐっすりです。
わーい楽しいなあ←

というのは前フリでコメ返し


剣一さん≫
ちょwww微妙に合ってて間違ってるとかいえないじゃないですKA!早く寝てください←
貴方は是非とも寝てくださいwwwww寝苦しくてもです。寝苦しいのは私のことだ。
ラジオ体操はでませんよ【#・∀・】THE☆不良
(っていうかないような…)

ラジオ体操は是非とも清々しい朝を迎えるべく剣一さんがやったらいいと思います。

拍手[0回]

PR

轆轤(ろくろ)

最初にろくろの漢字を見たときはもう悪寒を覚えた…。
でもよくよく思い出してみると小学校のときに目を輝かせながら読み仮名を聞いた気がする。
へーこんな感じもあるんだー(←使える漢字だと思ってない)
我ながらアホ……。

お三方からのコメント全然気づいてませんでした…。すいません…。
そうか、このテンプレコメントあると吹き出し出るんだ!
き、気づけば便利だ…!!

というわけでクリック?クラック!でコメんと返しです。
本当みなたんに関しては申し訳ないの一点張り。

拍手[1回]

ととろ

とろろくいたい…
Twitterやりたいけどどうせ使いこなせない三日坊主合点承知【#・∀・】
 
なんで真ん中から始まってたんだろう?↑
さて、これからBASARA見て宿題です。
英文6p溜まった!アホか!しんでまえ!!

最近BASARAの小説ばっかり書いてる気がする。
腐向けもちょいちょい書いてしまう。滅びたい。

明日も学校かーヽ(*´∀`)ノくYAHAAA!〕

拍手[1回]