忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年は恐怖から逃げていた


かなり上手くとれました

f6ee2864.jpg

栃木県の日光まで足を伸ばしてきました。
華厳の滝に行ったあと日光東照宮に行って来ましたが
いやはやあそこはすごいですねー!
かなりテンション上がりました。東照宮。
彫刻とかかなり綺麗で鳴き竜も独特、色は塗りなおされているようなので色鮮やか。
天井の組み木とかかなり精巧で外装も細かい。
もうちょっと日光調べてから行ったらもっと楽しかっただろうにな…と後悔してます。
というかコーヒー飲んでしまって、車で寝てしまって、眠れない…おなかへりました。

強制的にもう寝ます!明日早いのでー
おやすみなさい。


全力で米返しを続きより

拍手[0回]