忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらいしす


駄目だ駄目だ、ちょ、自分www
宿題しなきゃ【#・∀・】ノ
流石に期末テスト落としたら赤点かもしんないんだぜ、頑張ろうぜい…。

【#・∀・】……また、明日…にして、
勉強します、ちゃんと。

みなちゃん>
ありがとううう!( ノω-、)
中々誘う機会がなくてですね、先日突然に決意いたしましたので…!断られたらどうしようかと…!
赤点ならぬよう私も頑張ります…!といっても講習があるんですが(切…
はうはう、絶対領域ですふふふ【#・∀・】
私なんて存在するはずがないでしょうみなたん【#・∀・】ノ目が穢れますよ

拍手[1回]

グリーンランド



やっぱり咽喉が痛いですー
若干熱っぽい…というのは多分気のせい。

Stomp一日で形になってきました!よかた!
明日は準備でマル一日丸つぶれです。
大変だなーって思いつつ部活とクラスでぐちゃぐちゃするんだろうなあという。
そういえば部活でチラシを配るかもしれません、やったーい。
前の記事に拍手ありがとう御座います!感謝!

来週は実力テストがあります。ひでぇや、人間の形をしていなかった(先生が)←?


以下みなたんへこめ返し

拍手[1回]