忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗り遅れた感

時代に逆らって【携帯擬人化バトン】(拾い物?)をしようと思います。
やったことあるようなないような…。


【現在の機種情報】
SoftBankの822P

【名前】
前につけた気がしますが忘れました(ずぱあんっ)
白い悪魔としておこう。白いから。

【容姿】
白いストレートタイプ。薄くて小さい。シンプルイズベスト。
よく持ち主に落とされるため傷だらけ。

【性格】
意地っ張り。とろい。
電源を入れて立ち上がったかと思えば突然おちたりする。(ツン)
メールを開くのに予想外に時間がかかったりする。(とろい。)
だが最終的には役割をしっかり果たすえらいこ。
ネットにつながってないの無知で純粋です。だが腹黒い。

【携帯から持ち主に一言】
「落とすなよ。」
「朝アラーム鳴らしてやってんだから起きろよ。」

【イメージ画】
追記に。

【次にバトンを回す人】
フリーです。

拍手[1回]

PR

携帯バトン

携帯電話バトン

これは、あなたの携帯電話に関するバトンです。
質問には、素直に答えましょう。
 
 
 
1.あなたの名前は?
*souroです。
 
2.あなたの携帯の会社は?
*Softbank、タイバニのオジサンが宣伝してるよ2424!
 
3.あなたの携帯の色は?
*白ですが、本当は黒がよかった(´・ω・)
 
4.あなたの携帯のメアド…。ぶっちゃけ長い?
*長い、すねー。でもソースが分かれば憶えやすいんじゃないかと。
 
5.異性のアド+番号は持ってる?
*委員会が同じだったりクラスで連絡まわってきたりするので…番号はあまり。
 
6.それは何人?
*10人くらいかな。その中で連絡取ってる人は極少ないですけど。
 
7.今の携帯は、使い始めてどのくらい経つ?
*2年半くらい。最近勝手に携帯が119かけてておどろきました。うえぇ…?
 
8.着うたと着ボイス、どっちが多い?
*ネットに入れない仕様なのでどっちもないです。
 
9.着うたは何曲くらい?
*(´・ω・)
 
10.着うたフルは?
*(´・ω・)欲しいのはYUIかRADかシド。
 
11.着ボイスは?
*(´・ω・)欲しいのは杉田さんか保志さんか平田さん。
 
12.電話とメール、どっちが多い?
*メールが断然。電話は基本家族以外にはしない。
 
13.メール、途中でブチる?
*(´・∀・)ひ、かくてき…。でも、ちゃんとバイバイ言うのよ。
 
14.メールは、多い時で何往復くらいした?
*50は超えたな…最早コントをしていた。
 
15.メールを無視したことある?
*あ、るあるw申し訳ないが他のメールに埋まって気づかなかった。
 
16.メール、長い時はどのくらい放置する?
*一月。熟成させます。
 
17.今の携帯の待ち受けは?
*青エクのネクタイ。
 
18.ストラップは何を付けてる?
*ちゅら海で買ったクマノミとOPのローたん。
 
19.大きいストラップとか付けてる?
*比較的大きい…と思う。あいつぶらぶらする。
 
20.お財布携帯的な機能、ある?
*(^O^)なーい!
 
21.防水機能は?
*(^O^)なーい!だから水没マークついてるぅぅ!
 
22.ぶっちゃけ、アドが欲しい人がいる?
*(^O^)なーい!あ、いるかな?
自分のアドレス変わったけどその子の登録しわすれて変更をお伝えできない。
 
23.それは誰?
*……授業で直ぐ近くに座ってる子です…。
 
24.そろそろ終わるけど、OK?
*OK牧場b
 
25.誰に回す?
*見てる人。
 
 
 
お疲れさまでーす。 

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1276

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
よりお借りしました。

拍手[1回]

テンプレ変更

テンプレ変えてみましたー
おしゃれな雑誌風っていう売り文句でしたかわいい。

ついでに拾い物のバトンもやってみます。
中身がかなり個人的な内容なので、
字書きさんでやってみたかったらどうぞ!
こ、個人的には答えて欲しい人いるけれどあえて名前は出さない方向で。


たっぷり字書きさんバトン

拍手[1回]

        
  • 1
  • 2
  • 3