忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイダー色の空広がり、




タイトルで詩のようなものを続けてみることにしました。
続くかはわかりませむがー・・・

ただ今名古屋の祖父母の家にきてます(`・ω・)
中学時代のらくがきを発見したので水彩色鉛筆でかきかき。
中学時代のほうがセクシーな絵をかいてたきがします。
画力下がった・・・

バトンはまたいつかします。
シルバーウィークわーい^^

拍手[0回]

PR

秋色の空に枯葉が舞う

今日もバトンやりますー^^
明日は中部展の作品でも載せますねー(`・ω・´)


★☆ルール☆★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


*口調指定:まさかのジェーで回ってきました、え、ジェーってどんな口調…!?
*名前:そうろ
*バトンを回す5人
とりあえずミスみなせにリターンの羞恥プレイを受けていただこうじゃないか!
それと夜光さん、そう貴方です^^*見てますね?(え)
あとはフリーでいいかな。
あえて回したことを本人に知らせないよ?
罰ゲーム、うけてもらおうじゃないか。


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

みなちゃん>よく話したのは中学からなんだ、そうろから手紙のやり取りを申し出てね、
まったく、人の迷惑を考えろっていう話だよ。

夜光しゃん>クルルのブログサイトでキリ番を踏んでくださったのが始まりなんだ。
あの時は本当にひどかったなあ、キリ番踏んだかと思えばバトンやれだなんて。
無礼極まりないよなー、そうろは。


*良い所を書いて下さい

みなたん>いいところがありすぎて書けないよ!
だがあえて言えば天使にような性格っていえばいいのかな?
僕のリリーには誰も敵わないけど、リリーといい勝負で可愛らしい少女だね。
まあ誰も僕のリリーには敵わないけど。ん?二度言った?大切なことだからさ!

夜光しゃん>穏やかな性格でとても優しい人だ。
例えればリーマスのブラックな一面がないような。
ここまで出来た人も見たことがないと思うし、毎日ブログを更新できるなんて凄いよね。
僕でも数日で飽きてしまうだろうし。


*イメージ出来る動物を書いて下さい

みなたん>そうだなー、ネコかな。気品溢れる種類がいいね。
夜光しゃん>犬のドーベルマンとか?すらっとしたイメージからだけどね。


*色で例えると?

みなたん>水色から青の間の色とか、薄い緑とか?勝手なイメージだけどさ。
夜光しゃん>ダーク系の色が似合いそうかな、ダーク紫とか。黒もいいなあ、カッコいいじゃないか。


*罰ゲームを決めて下さい

そうだなー、あ、僕を描くって言うのは?カッコよく頼むよ。
あ、いや、……リーマスが怖いな。じゃあ手を写真で乗せるということで。
何故って、僕(そうろ)がただの指フェチだからだってさ。


*共通点は?

共通点…?
難しい質問だなあ……二人とも神?かな。
優しいし絵凄いし人間できてるし。まあ僕のリリーには敵わないけど。


*自分の事どう思ってると思う?

そうだなー…まあ、生きてる人間とでも思われてればいい方だろうな。


*この人達と今後どうして行きたい?

僕としては仲良くしていきたいかな。


*口調決めて下さい

みなたん>ずばり、我等が魔王……様、「リーマス」で。
毒っけたっぷりな学生リーマスを頼むよ。

夜光しゃん>ジャンルがなあ…じゃあ僕は優しいから
「ハルヒの憂鬱」からキョンにしてあげよう!僕にしては中々の……冗談さ^^
思い浮かばないから銀魂の銀さんで。それかアリソンシリーズの英雄さんとかな。


ジェーの口調が難しかったらしいよ、ミスみなせ?
今度は君の番だ^^*

拍手[0回]

敬語で説教、ガチで号泣


たくさんバトンが回ってきたのでちまちまとやります。
毎日更新を目標にしようかな…自分飽きっぽいのだけれど。
愛しのみなちゃんより!
よし、ぐだぐだと答えてまいりましょう。


地雷バトン
タイトルを「メル友募集」か「初!顔画うp!」にすること。
踏んでしまったら諦めてやりましょう。
そして24時間以内にやりましょう←
あなたのことを隅々まで聞きだしちゃうぞ★☆覚悟よろしww

タイトルのはまったく忘れたということでww
最近良いタイトル思いつかない…童話とかでイメージトレーニングしましょうかねー…


@名前は?
≫そうろですー、以前は九斬とも名乗ってました。

@生年月日と星座は?
≫一月四日生まれの山羊座です。やぎー大好きー。

@血液型は?
≫大雑把のO型です。中でもとても大雑把な部類。

@身長は?
≫151から進みません…せめてあと四センチ…は……っ

@体重も一応聞いとこーかw
≫なんのことかわかんねーある【#・∀・】

@髪型は?
≫今週の初めに友達に前髪を切ってもらったのでパッツンです。
来月は髪をすいてもらいにいきます。わーい。

@足のサイズは?
≫22.5から23、みなちゃんと一緒です。

@座高は?
≫比較的低いと思いますー【#・∀・】

1:彼氏か彼女いる?
≫いませんよー、私にそんなものができるはずがない!

2:告ったことある?
≫記憶に無いのでノーカウントにするとないです^^*

3:告られたことある?何回?
≫一回のみ。物凄く遠まわし?ですが。

4:ぶっちゃけもてちゃったりする方?
≫ないないww誰も相手にしてくれませんww

5:キスしたことある?
≫記憶なしをノーカウントにしたので、ないと思います^^*

6:今現在好きな人いる?
≫いませんー、私は二次元に生きる女ですからね。

7:振られたことある?
≫告白したことがないので=ありません。

8:振ったことある?
≫いや、はっきり告白されていないのでなんともいえませんが、お友達で、と言った覚えは。

9:友達は多い方?
≫他の人に見えない友達だったらたくs(ry
標準より少ないほうです。

10:ざっと数えて仲良い子何人?
≫元中とかネット友達(アーッ)を数えると40くらいいそうですけどね。
数えたこと無いです。高校で増えましたからなあ。

11:女友達、男友達、どっちが多い?
≫断然おにゃのこです。宝、宝!

12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?
≫嫌味を言い合う(ネタで)ライバルはいます。どっちの方が嫌味をいえるか。え、歪んでる?知ってる。

13:親友いる?親友とケンカしたことある?
≫やー、親友と友達の境が…友達でもいいじゃないですかいな。

14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?
≫ありますよー両親とか。あれ、含みます?

15:禁断の恋とかしてみたい?
≫設定としては前は嫌いだったけど今はそうでもないです。現実は、無理ですな。

16:私学級委員です!
≫誰がなりましょうかそんな責任重大な役職!私には荷が重いというのです。

17:好きな教科は?
≫断然美術です。わーい、描くのすきー!

18:んじゃぁ嫌いな教科は?
≫英語。あれは、魔の教科です。なのに国際に進みたい私【#・∀・】

19:得意な教科は?
≫国語の現代文オンリーです。成績よかった。物語すきー。

20:先生が好きな教科は?
≫体育です!もう先生大好き!優しい!おもしろい!体育苦手ですが一回も休まないよう頑張ってます。

21:趣味は?
≫読書とお絵かきとお部屋掃除です。いや、部屋が汚いのでー。とりあえず物を捨てたい。

22:特技は?
≫体が固いことです。あとお腹回りがひd(それ違う

23:これだけは誰にも負けない!!
≫ネガティブ思考発動の自分。あれは、誰も、勝てない!

24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?
≫そうですか?まだまだ全然いけますよー(`・ω・´)

25:疲れちゃった??
≫これから宿題やるので大丈夫です**

26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~
≫伊達主従、真田主従、瀬戸内、いつき、だいすきだあああ!いつきと幸村は俺のよめえええ!

27:おつかれ♪付き合ってくれてありがとう
 
≫おつかれさまでしたー^^
バトン回してくれたみなちゃんもありがとうございました^^
手ブロこれからもバトン回すのでよろしくね!(輝)

拍手[0回]

≫おつかれさまでしたー^^
バトン回してくれたみなちゃんもありがとうございました^^
手ブロこれからもバトン回すのでよろしくね!(輝)

拍手[0回]

" dc:identifier="http://shisakuda.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3/%E6%95%AC%E8%AA%9E%E3%81%A7%E8%AA%AC%E6%95%99%E3%80%81%E3%82%AC%E3%83%81%E3%81%A7%E5%8F%B7%E6%B3%A3" /> -->
        
  • 1
  • 2
  • 3