忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月ってやつは。

もう11月なんですね。
ブログもだいぶ放置してしまったせいで広告が最初に出るようになっちゃいました。
近況報告をざっくりとすると、

ドイツ語検定三級試験落ちました。
→23日に受けてきます。

今年からの試みとして文化祭の美術部で物品販売を始めました。
→最初にしては上出来です。

風邪をひきました。
→これが酷い風邪で未だに引きずってます。もう半月も経つのに!

バイトをやめました
→バイト先が閉店したので正確にはやめた、というよりやめざるえない状況というべきでしたが。 長く悩んでたくさんの人にご迷惑おかけしたものの、人の支えあって踏ん切りがつきました。 来年になったらまたバイトを始めて貯金を作るつもりです。

拍手[1回]

PR

寒波が刺さる

11月の初めまでは今年の冬は暖かいなと思ってましたが、
12月になってから一気に冷え込みましたね。

おかげで朝も夜も寒くてぶるぶるしてます。
着込むせいで動きにくく、もわもわとした気分になるのであまり冬は好きじゃない…。
でももこもこに着込んだ女の子がキッと自分を律して寒い外を歩いてるのを見ると、
ほんわかした気分です。ほんともうおんなのこかわいい。

テンプレを携帯とパソコンともども変えてみました。
携帯テンプレを代えたのは2年か一年と半年ぶりくらいかな。

パソコンテンプレのほうは冬という季節に関わらず紅葉ですが、
まあ、季節外れといえど今年の紅葉は遅かったですからね。(関係ないかな)

あと年賀状のお知らせです。

拍手[1回]