忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが終わりましたー!

やっとテストが終ったので一息つけました【#・∀・】
主要三教科がずたぼろに大して他ニ教科が思ったより悪くなかったです。
よかった…!これで赤点は免れたかと勝手に安心してみます。

というか、主要三教科ができてないと大学受験は不味いですよねー。
とりあえず英検を受けたいかなと思ってます…というか受けろって親に言われたんですけれども。
タイピング検定も一度受けてみたいなあと思っているんですが
まあ、また申し込みについて色々と調べてみようと思っています。

地域展の締め切りが来月の七日なので悠長にしてる暇は一切ないんですが
テストでまったく想像外でした。やっちまったな……。
とりあえずイラストを載せてみる。
ab8c6a00.jpg

只今学校の美術室前に曝し首にされてます。いじめかコノヤロー。
とりあえずこれまで書いた中で気に入ってるのであげ。

またちょっとだけ愚痴

拍手[1回]

PR

はなやちるらん。


というタイトルの本を読んでます。
たしか…こんなタイトルでした。
葉室麟、という作者なんですが名前の読み方が好きで借りてみたら時代物でした。
おおお、ktkr…!知識がないと読みづらいと思われる本ですが内容は面白いです。
是非とも時間をかけて読んでいただきたい物。

意味もなく過去のイラストを曝してみる。
43679bda.png

無駄にでけえ【#・∀・】…!
ある意味全盛期でした【#・∀・】
23は使いやすかったけれどなあ……会員制になってからとっつきにくくなりました。
ノット会員制の若干の無法地帯具合が好きだったんだけれど。
一人がケチつけるとばーっと食い崩れていくのとかゆるくてねえ。
でもまあ年齢層も低めからあるし荒しも過激化してたから仕方ないか。

近々友達の誕生日イラストを書く予定なのでイラスト載せるかもですー。
ってその前に手ブロ…\(^O^)/

今週水曜日から金曜日にかけて中間テスト、又週末テスト、地域展。
目白押しだなあ…。あ、模試もあるな(´・ω・`)

拍手[1回]

届かなかった小さな恋

恋愛ものを読むなら失恋系です。
失恋話が大好きです。あと片想いで焦れてるのも大好物ですが何か?【#・∀・】
両想いになったところで結局は別れてしまうことを考えると付き合う必要性が見つからない。
そんな風に想うのです。だから失恋系がすき。
っていうのは恋愛してない人間の逃げの常套句ですが何か?

手ブロをもう暫く更新してなくて下書きがたまってます。
ちょっと人様に見せられるようなものじゃなくパースだけなので更新不届きなり。
絵描きたいけどソフトめんど…い…。

708ffc02.png

やっぱり大きいなあ。
文字書いてるのが一番たのしかた。

あと最近ずっとpkmnにwktkしまくっててどうしよう。
DS持ってないんだけどォォ、なんか、白黒めっちゃ、楽しそうじゃね…
なにあのこ、あの、黄緑のつんとしたかわいいこ。つたーじゃ?わからん。間違ってたらすまん。
とにかくかわいい、ほしい、やりたいいい、Nって誰、なにそのイケメン紹介してくれ。
ぽけもん可愛すぎてもうはぐしたいいい、Nって人はたき倒したい・・・。

でもBASARA攻略してないからやめておく【#・∀・】
周りのぽけもん熱あつすぎて混ざりたくて生きるの辛い。
というか何気にBASARA2やっと佐助と伊達ちゃんレベルマックス。次はまつやろう。
あ、貸してたBASAR2帰って来て嬉しい…!じゃあ次は漫画だ…な……。
来年の誕生日プレゼントは彼女に貸したまま彼女の机の中に私物化されている
虹執事にしようと目論んでます。すでにプレゼントは君の手の中だ!

拍手[1回]