忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなものさき

5519fe4d.jpg


せくしーなの?きゅーとなの?の、アレです。
以前某笑顔動画のBASARAで触発された頃に書いたものが出てきたのでたまには。
確かこの頃はリボーンのイーピンの師匠様にも影響されてた気がします。

物凄く反映されてます…。

部活紹介最悪でした…
ステージに上がって美術部の絵を並べても
ステージのライトが一向に点かず(リハなしだったので)
真っ暗なまま紹介したので
全然イラスト見てもらえなかったです…本当に残念すぎです…。
自分の何て全く見せる必要がないんですが
先輩の油絵とか友達の水彩画は本当に綺麗だったから、
是非とも見て書きたいなって思ってもらって、
あわよくば美術部に勧誘しようと思ったのに…←

ああ、残念すぎる!
でもまあ悲しんでも意味ないので来年新部長さんに頑張ってもらいます…!
部活紹介のステージの灯りは忘れないようにしよう…!

追記で「せくしーなの?」も一応掲載します(`・ω・´)

拍手[1回]

こころのなかに、おおきなあなぼこ。

これまでずっと一番更新していたCURURUが十一月でサービスを終えてしまうそうなので、
こちらにぼちぼちと移行していきたいと思っております。

そういえばこのブログはHPの経過を報告するものでしたが、
\(^o^)/まったく進んでないよ!
夢小説もたまってきたので一時閉鎖しているHPをそろそろ解禁しようかと。
にんじゃさんともっと仲良くできたら…ですが。やっぱりぱぱんに相談しようか。
なんだかなあ、と思いながら近々高校の文化祭がありますので。
来月なのですがとても楽しみです(`・ω・´)

それと先週三日間で行われたテストが帰ってきました。
これは、酷すぎる結果( ノω-、)
良い子は一夜漬けはしてはいけません。駄目、絶対。

BASARAにあっさりとはまってしまったのでBASARAも小説もぼちぼちとかいております。
でもその前にREBORNか銀魂の連載を…と思いつつ亀更新です。
もうちょっとだけ、練ろうかなあ。

創作も長編手直ししてたら書き直したほうが早いような気がしてきました(´・ω・`)

拍手[0回]