忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかった

やっと終わった・・!
36ee6064.jpeg

ささっと宿題して寝ます。
終わって本当によかった・・・。

多分文化祭で個人出展します。
文化祭ポスターになるといいんだけどなあ・・・\(^O^)/

拍手[1回]

PR

終わらない、だと・・・?

文化祭のポスターをかいてるんですが、
中々・・・終わらないです。

d59359ae.jpg

終わりがみえない・・・。

ちょっと愚痴・・・

昨年度の学校紹介冊子の挿絵が個人への依頼だったので
例年通り美術部の仕事だと思っててちょっとショックだったり。
挿絵描きたかったんで卑屈になってる・・・。

挿絵頼んでもらえなかったこともだけど、
やっぱ自分には絵の才能とかそういうものがないんだなあと思うと卑屈なこと言ったり・・・
ぐへへ、言わないほうがいいっていうのは分かってるんだけど、
なんとなく悔しくて言っちゃうんだなあ・・・。


絵のスキルあげたいけどセンスがないっていう愚痴(^O^)

拍手[1回]

ポスター

今日学校に言ったら吹奏楽部の部員勧誘ポスターばっかりで驚きました。
その後先生が「明日は一年生がオリエンテーション…」と言っていて
しまった!(゜Д゜lll)

と思いました。
春休み明けの日に貼ろうという考えは甘いのか・・・。
というわけで明日許可下りるか分かりませんが急いで描いてました・・・!
ce2579c2.jpeg

とりあえず変なところには心のフィルターでカバーしてもらおうと思う。
というか自分のコピックに強い色がなくてあぼーんしてた・・・。
コピック取り出すのに物凄く時間が・・・かかった。

拍手[1回]