忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズートピア

5月初頭に映画ズートピアを観てきました。
ズートピアはウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ制作による映画です。
最近知ったことですが、向こうのアニメーション会社は結構あって、どれもピクサーとかディズニーだと思っていたんですが全然違うんですね!

ズートピアは「夢を信じるあなたにエールを送る、感動ファンタジー」というキャッチコピーの映画です。今年多くのひとが観に出かけた映画のひとつでしょう。


正直な感想は「観てて心地よいけれど映画館ではなく家で観る作品」だということです。
決して面白くないわけではないのですが、言い方を変えるとありふれた作品だと思います。

対象年齢があまり高くなかったのも影響しているかもしれません。
内容のネタバレに関することは追記にて。

拍手[0回]

PR

のぼうの城

足の指を上下させて足を暖めていたら、足の親指と小指以外が間接決まった?ような状態に。
上向けると痛くないんですが下向けると異常な痛みが。
どうすればいいかわかんなかったので引っ張ったら治りました。
いや、痺れじゃないですから。じわじわじゃなくて。
でも左足親指がずっと痺れてる。

のぼうの城を友人を見に行ったので感想を。
のぼうの城公式HP

原作を読んだ人はもう一度本が読みたくなる映画でした。

【ネタバレあり】

拍手[1回]