忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレットペーパーの紙がない

ううん、我ながら文章のまとまりがないというか、
長いというか、上からのものいいどうよこれ\(^O^)/
って感じの独白ですー。

読んで不愉快になる人とか、いるかもしれないので追記に!
反応あったら嬉しいですけど反応なくても読んでくださったら嬉しいです*
読書感想文についてですがー途中から議題逸れてます!あれ、いつものこと?
まあ徒然に熱く語ってるわけですよ。

…おっし、なんだか恥ずかしくなってきたぞオラ!

-名無しさんがログアウトしました。-

拍手[1回]

PR

スリーサイズ

私のスリーサイズで一番あるのはきっと腹回りです。
・・・ヽ(*´∀`)ノ

夏祭りに行って参りました金曜日!
金曜日は13日の金曜日でしたね、危険だーいジェイソン!
大ジェイソンって大きなジェイソンみたいですね。

さてさて、夏祭りでしたが…
突然親からのメールでログアウトしました…鬼ごっこしたかったんだぜ…
まあどちらにしろ足を挫いてたので小走り程度だったと思いますが。
来年こそは花火用意しておくんだぜ…!

続きでアニメBASARAの感想と(ぶっとびます)
あpしてない写メです。

拍手[1回]

戦国BASARA紅の陣


感想です。

いや、一言で言うともう……本当に…豪華でした!!
叫びました、ペンライト振ってました、肩痛かったです。

もうそれでもぎゃーぎゃーやっちゃいました、はうあ、凄くよかった!
紅の陣というと役保志さん(幸村)と速水さんと(明智)石野さん(元親)中原さん(元就)
目当てで行ったんですが、やっぱ森田さん(慶次)は迫力ありますね!
そこまで好きではないですがMC能力はずば抜けてますね、進行ナイス。
玄田さんもすごくよかったですv親父ギャグ爆笑w


詳しい感想は続きより。
前回の記事に拍手二回ありがとうございました!全力で楽しんできました!
こめんとサンクスですみなたんv明日お返しいたします(`・ω・´)

拍手[1回]