忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

寒波が刺さる

11月の初めまでは今年の冬は暖かいなと思ってましたが、
12月になってから一気に冷え込みましたね。

おかげで朝も夜も寒くてぶるぶるしてます。
着込むせいで動きにくく、もわもわとした気分になるのであまり冬は好きじゃない…。
でももこもこに着込んだ女の子がキッと自分を律して寒い外を歩いてるのを見ると、
ほんわかした気分です。ほんともうおんなのこかわいい。

テンプレを携帯とパソコンともども変えてみました。
携帯テンプレを代えたのは2年か一年と半年ぶりくらいかな。

パソコンテンプレのほうは冬という季節に関わらず紅葉ですが、
まあ、季節外れといえど今年の紅葉は遅かったですからね。(関係ないかな)

あと年賀状のお知らせです。
今年の年賀状が出来上がりました。
れ、例年より早いんだな…!
今年は手描きはやめて全部印刷刷りにしたいなぁと思ってます。
一部。
99dc264a.jpg

一部を切り出してみました。
男の子一人と女の子一人、龍が一匹の構図になってます。
知り合いにはばあーっと年賀状を出す予定なのでみなさん届くかと。
来年もあなたによい年が訪れますように。
そしてそろそろ経済も復活して欲しいですよね。
まあ、道はまだまだ長いように思えますが。

今年はそう考えると長かったですね、たくさんのことがありました。
大震災が起き、酷い台風で被害も出ました。
季節外れの天気が続きなんといっても私は受験の年でしたし。

そういえば戻ってきた成績が中々よかったですよ。
英語は伸び悩みましたが国語の調子がよかったですね。
うんどうおんちの私も体育の成績が一つあがりました。
とりあえず学年成績がでるときにはもう少し英語が上がるとよいんですが。

ここで区切りができたのでちょっと遊べるかな、と。
でも早く進路が決まったのでよかっただけではないのが実情ですが。
卒業論文は文章を書くのが好きなのでまあいいとして、
油絵一枚とセンター入試があります。センターはもう必要はないんですが、申し込みをしましたし。
それにクラス全体で頑張ろう!という気迫のなか「私はもう終わったもん」なんていえる雰囲気じゃなくてですねえ。それに、遊んでるよりみんなと勉強してたほうが正直楽しいんですよね*

遊ぶ予定もたてたいですが、
高校生活も残り少しで後悔したくないなと思うので最期までぱーっと全力で。
とりあえず全力で大学までに一つ何かを達成しようかと。
あ、英検の準2一次だけ通りましたよ*来年二月に二次受けてきます!

拍手[1回]

PR