忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月ってやつは。

もう11月なんですね。
ブログもだいぶ放置してしまったせいで広告が最初に出るようになっちゃいました。
近況報告をざっくりとすると、

ドイツ語検定三級試験落ちました。
→23日に受けてきます。

今年からの試みとして文化祭の美術部で物品販売を始めました。
→最初にしては上出来です。

風邪をひきました。
→これが酷い風邪で未だに引きずってます。もう半月も経つのに!

バイトをやめました
→バイト先が閉店したので正確にはやめた、というよりやめざるえない状況というべきでしたが。 長く悩んでたくさんの人にご迷惑おかけしたものの、人の支えあって踏ん切りがつきました。 来年になったらまたバイトを始めて貯金を作るつもりです。
ちなみにですが! 別のご褒美で買っちゃいました…\スタープラチナさん/
素晴らしい筋肉の造詣です、腕の筋肉から背筋、腹筋、足の先まで本当に素晴らしい。
何と言っても背中の筋肉がすばらしいですね。
一番好きなスタンドがスタープラチナさんなので本当に買って良かったですフフ。
さてこうなると欲しくなるのが承太郎さん…。
でもスタチューレジェンドシリーズの超像じゃない承太郎さんが欲しいんですよね。
(でも売っているのか…?)
やっぱり筋肉の美しさが違いますし。
遊べるのはいいですがお人形遊びより眺める楽しみが欲しいで所です。

と、すると欲しいのが花京院君で…。
一番好きなのが花京院君なんですがスタチューレジェンドシリーズは生産が終わってしまっている様子。地元のお店が倉庫からグッズを出してきつつあるのでそこで探してます。
といっても購入するかどうかはじっくり考えるつもりです。値のはる物ですし。

ううん、スタープラチナさんの造詣は素晴らしいです!どの角度からでも!
最近はそれで元気を出してます(´・ω・`)

体調が優れなくて目の下のクマが凄かったりするので自分でも驚いてます。
そろそろじっくり休んで気合を入れなきゃいけないんですが。

あと最近描いたイラストちょこっと。



原作とは全然絵が違うので大分改変してます。
俗物な絵柄になったなあと最近見てて思うようになりました。
前はもっと平面でごついというか。でもちょっと進歩したかも。
原作の前髪が踊る花京院君と男の子よりカッコいいジョリンちゃんすきです。
勇ましい!

拍手[1回]

PR