忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗り遅れた感

時代に逆らって【携帯擬人化バトン】(拾い物?)をしようと思います。
やったことあるようなないような…。


【現在の機種情報】
SoftBankの822P

【名前】
前につけた気がしますが忘れました(ずぱあんっ)
白い悪魔としておこう。白いから。

【容姿】
白いストレートタイプ。薄くて小さい。シンプルイズベスト。
よく持ち主に落とされるため傷だらけ。

【性格】
意地っ張り。とろい。
電源を入れて立ち上がったかと思えば突然おちたりする。(ツン)
メールを開くのに予想外に時間がかかったりする。(とろい。)
だが最終的には役割をしっかり果たすえらいこ。
ネットにつながってないの無知で純粋です。だが腹黒い。

【携帯から持ち主に一言】
「落とすなよ。」
「朝アラーム鳴らしてやってんだから起きろよ。」

【イメージ画】
追記に。

【次にバトンを回す人】
フリーです。

3023073b.png




















↑多分クリックすると実寸大。

赤が多用されてるのは携帯の中身のメニュー色選択が赤だからです。
白髪だと味気ないので銀髪に。赤目銀髪って…おや、誰か来たようだ。

ストラップにカクレクマノミとワンピースのローがついてます。

ピカピカ光ってメールを教えてくれるけど持ち主が無関心すぎて光っててもよく放置されます。常にマナーモード。朝には過激なアラームで起こしてくれますが持ち主が二度寝するのでよく「お前なんてもう知らねえ!」と嘆く。
時々充電し忘れられるので瀕死で呻きながら稼動してる。結果耐え切れず深い眠りにつく。

前に驚いたのは、
勝手に119に電話してたこと。度肝を抜かれた。悪戯電話は許しませんとかけなおされたらどうしようかと凄く焦った。まず携帯を鞄につっこんどいて勝手にかけましたなんてないじゃん。
当然ながらかけなおされることはありませんでした。よかった。

ネットに繋いでないのでほぼ「メール」「電話」「写メ」しか使いません。
あ、あとアラーム。朝起きるときに鳴ってもらってます。


こんな感じで「ぼくのかんがえたけいたいぎじんか。」
友達が携帯擬人化でほくほくしてるのをみていつもうらやましかった。

拍手[1回]

PR