忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

だだだだだだだっ!


熱が下がったのですが鼻水と堰がだだだだだ。
連休は完全つぶれたな(=ー=)ノ

夜光さんのところから拾ってきたバトン。

☆最近流したのはいつ? またその理由は?

あー…鼻水納まんなくて涙出ますよね。
というか今現在進行形。


☆今まででいちばん泣いたのはいつ?

中学校・・・三年くらい?
卒業式前日家で今のメンバーと離れたくねーよって思って泣いてますた。 


☆泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

本→ ハッピーバースデーっていう本が図書室に小学校の頃あって物凄く泣いたんだけど
内容覚えてねーや・・・

漫画→愛してるぜベイベの、ミキの件。
何故か号泣、友達の家でアニメを見ても号泣した。

映画→・・・ないな・・・多分・・・。

歌→あった気がするけど覚えていないのでパス(´・ω・`)


☆優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか? 
感動して泣いちゃうタイプですか? 怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?

情けなさほとんどですかねえ・・・
他の人にはできて自分はできなくて焦る気持ちとか、そういうので。
あと意識したことないですが怒りすぎると泣くタイプかと・・・。
というより怒りすぎると相手を責めなくなるんでw
戦意喪失っていうかw


☆誰かを泣かせたことありますか? 

あー…いくらかは。多分。


☆逆に泣かされたこととかありますか? 

これはもう数えられないくらいにある。
うーむ、仕方がないw


☆涙は何の味? 

まずい。しょっぱい。


☆涙に対する貴方の見解を教えてください

いつも慰めてもらってる側だからだけど、泣いてるのは色んな感情が混ざって混乱してるときなんで
とりあえず放っとけばそのうち涙は乾くんで泣き止んだらいつもみたいに接すればおk。のはず。
自分は涙で感情現す人種なんで思うんですが、
泣くからってその人のことをなんだかんだ思わないで欲しいっすw
本人も心底苦労してますんで・・・



☆おつきあいありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。


とりあえず見てる人w

 

拍手[0回]

PR