忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画感想

お久しぶりです。
今月と先月に映画を見に行く機会がありましたので、その感想とご報告です。
またまたドイツ検定をうけることになりました。
いや、前回受かったんですが今回また別の級を受けることになりました。
文化祭レポートもしたいので、次の更新でいたします。

とりあえず映画感想から。
①Tiger&Bunny~The Beginning~
②009 Re;

【ネタバレあり】

拍手[1回]

PR

ミクミク

【ODDS & ENDS】feat.初音ミク 作詞/作曲/編曲 ryo
初音ミクが嫌いな人にも聞いてもらいたいなと思う曲ですが、
聞くことさえ拒否する人にはきっと聞いてもらえないんだろうなと思ってしまいます。


ミクしか歌っちゃいけない曲じゃなくて、
この曲の良さはミクが一番伝わると思うのでボカロイメージソングなのだと思います。

拍手[1回]

オススメです。

●ネタ的におもしろかったのでこちら。



●名曲でした。PVも丁寧です。



●期待の新人アテコスリPさんです!カッコいいです。




一見の価値あり、ですね。
…外でまたまたパトカー鳴ってます。

ちなみに今読んでる本(・ω・)つ「蛇行する川のほとり」
表紙からして外国の女の子たちの話かと思ったらビックリ日本の話でした。
恩田さんのお話し楽しみです。真夜中に読みたいです。怖くて読めないかな。

拍手[1回]