忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オススメです。

●ネタ的におもしろかったのでこちら。



●名曲でした。PVも丁寧です。



●期待の新人アテコスリPさんです!カッコいいです。




一見の価値あり、ですね。
…外でまたまたパトカー鳴ってます。

ちなみに今読んでる本(・ω・)つ「蛇行する川のほとり」
表紙からして外国の女の子たちの話かと思ったらビックリ日本の話でした。
恩田さんのお話し楽しみです。真夜中に読みたいです。怖くて読めないかな。

拍手[1回]

PR

「幸福なのは義務なんです!」

○「幸福安心委員会」

胡散臭いタイトルに曲の上がり下がりの激しい中毒動画です。
一度聞いただけでいつの間にか口ずさんでいたり。恐ろしい。


○「メアリーと遊園地」


Ib動画で知った曲ですが、原曲のPVもとても素敵です。
もっと伸びて欲しい曲です。

拍手[1回]

よんだほん。

電車通学になって電車内で本を読み始めました。

なので読んだ本、読みたい本のリストのようなものを。

●読んだ本
阪急列車-有川浩
読みやすく、短編つながりですっきり。

花守り鬼-小松エメル
シリーズものらしく、前作たちが見当たらなかった。
和風ものが好きなので、ぜひともシリーズを集めたい。

●読んでる本
空の中

●読みたい本
有川さん作品
人間はどこまで耐えられるのか (河出文庫)
とりあえず著名な人たちの本(夏目漱石とか明治の)

最近寝てたり座れなかったりして本読んでないですがね・・・。
電車の中でドイツ語覚えたりしてます。

ドイツ語というのは面倒ですね。
女性名詞、男性名詞、中性名詞←!?
が、存在するせいで大変です。これをいちいち覚えなくてはならない。
紙やノート、辞書に張り紙(?)電話機はオカマですが、
鞄やチョーク、黒板、明かりは女の子です。

(^O^)なんだそれ!

拍手[1回]