忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Beast

『隠し事をしてました 傷つくのが嫌でした』
やっと築いた僕だけのお城は余りに空虚で満ちていました


随分前に見つけて綺麗なピアノに心底惚れこんだのですが、
作り手の裏設定を読んでもうずきゅんとやられました。

お暇があればぜひ聞いて・見てほしい動画です
(できればスペクタクルP、ブログでぐぐってブログの解釈と一緒に)





私のBeautyはもういないのです。         PIAPRO -『The Beast.』より

拍手[1回]

PR

FFⅩ

FFⅩに一番最初に出会ったのは確か小学生の頃だったかと思います。

それからしばらく経ってみて、今。
何らかの縁でFFⅩの挿入歌、「ザナルカンドにて」を聞く機会がありました。
最初の音を聞いた途端ぶわっと、あのときの切なさが。
幼いながらに理解した凄く切ないストーリーであった、というのが思い出されました。

小学生だったから難しい話はわからなかったし涙も出なかったけど、
でも、そんな私にもわかる名作でした。

ゲームクリアすると分かりますが、すんげえ切なくて甘くて感動するゲームなので
是非とも気になる方はどうぞ。
きっと中古取り扱うお店やオークションで安くなってるんじゃないでしょうか。
期待は裏切りませんよwまあ調子にのってⅩ-2なんか買うと人によってはがっかりですけど!


ということで長時間BGMをどうぞ。


あ、つまり何が言いたかったかといいますと、
そういえばクリアしたことはないのでやってみまーすっていうことです。
\(^o^)/クリアしてねえのかよ!
\(^o^)/こりゃ一本とられたよ!!

明日から修学旅行です\(^o^)/いてきま!

拍手[1回]

どうにもならない。


自分が悪いのに自分が悪いって認められないのは自分が未熟なせいなのか、
それとも自分の我が強いから?周りが見えないから?

いつプライドを捨てていつプライドを護れば良いんだろう。
よくわからなくなってきちゃうなあ…。


相手にばっかり成長を求めたらいけない、
自分にとっての相手に求める成長は
相手にとって自己の衰退になるんだろうか。

そういうことを考えたら何をどうすれば今の状況を変えられるのかよくわからなくなった。
今の自分が変わるためにはまずプライドをぼきぼきに壊すべきなのか。
でもそうすれば多分、自分なりの"自己"っていうのはなくなってしまう気がして恐くて。

成長するとか進むっていうことがこんなにも恐いって思うのは、
果たして当然のことなのか、それとも自分が臆病者なのだろうか。

うーん、よくわかんね!



友達とマックを自分空間に改装してみた。
おばか!
758d372d.jpg

つたーじゃかわええわまじで!
あ、お知らせです。
テストあるんでちょっと潜ります(´・ω・`)
修学旅行二日前までテストとか、どんなドエス。

お勧め動画

拍手[1回]