忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなことしてる場合じゃない。

なのにこんなことしてます。
駄目だほんと。
数学ずたぼろすぎて分からないのにぐちぐち書いて解けた問題の数がアルマゲドン。
意味がわからないほどやばいってことです。ジーザス!



これもすべてこの神動画のせいだ、と叫んでみます。
凛と咲く花の如く、撫子ロックすばらしすぎる。

あまり『モノノ怪』は知らないんですがもう和柄ごってごてすぎて好きです。
有名ですよねー、アニメみたい見たいと思ってみてません…神らしいんですが。
そのうち機会があれば接してみたいと思っておりますヽ(*´∀`)ノ

遅ればせながら26日28日の記事に拍手ありがとうございます!
夜光さんコメサンクスです(`・ω・´)

夜光さん>
右利きは左が苦手って聞いてことありますが、もしかして右利きでしょうか?
左ってバランス崩れます…ショボ━(´・ω・`)━ン
図書館戦争のアニメ化を聞いたときははまってなかったので受け流してましたが、
今は興味ありますv色々面倒ごとが終ったら見たい、とか思ってたり。

テスト期間まだまだあります。

拍手[1回]

PR

甘えていいのよ、お姫様


ずっと恋しくてシンデレラー制服だけで駆けてゆくわー♪




ロミシンは本当かわゆい曲ですねー
ミクにこの歌があったとはしらなんだ(知りませんでした)。

とっても可愛い曲なので是非知らない方はどうぞ。

友達のブログを久しぶりに拝見しにいったら壁紙が変わっていたので便乗。
うはうは、イラストが貼ってあらぁ。
それにしても暑中見舞い、どうすればよいのかしらー…(´・ω・`)

にしても宿題が終らないなー…
あと四日でできるとは到底思えないよ私。

拍手[0回]