忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけしたので。

六月終わりから七月にかけていろんなところにお出かけしてきたので、日記をば。
○大学メンツでカラオケ
みんな歌うますぎて死にたくなりました。
何なの…なんなのこのクオリティ!
友達が一人でライオンをうたってくれたり、ピングドラムのOPをうたってくれたり!
一人ではしゃぎまくりました。
次はおちゃめ機能歌ってくれる約束をしてくれた。私得です。

○部員でファミレスへ
本当にごはんたべて解散の簡単なものでしたが、いろいろ話せて楽しかった。
ただ、ドリンクバイキングがなくて絶望した。ひどい。

○地元の七夕祭りへ
たくさんの飾りがあってすごかったです!
発祥の地だからか、ちびまるこちゃんが例年になく多かったですが。
帰りにカラオケに行ったりして、カラオケきてばかりだな・・と黄昏れました。
うたあまりうまくないので複雑な心境ですが、ほかの可愛い女の子たちが歌ってましたよ!
曲リクエストすると歌ってくれるところが良心的です。払うだけの価値はある!

○英語検定へ
明日だー。おちたくない。

続きで読んだ本。

拍手[1回]

PR

うはっはwww

これは笑い話じゃないですよ。
そのうち治るだろうと思っていた魚の目が、ひぎゃああああああなことになってます。
スピール膏を貼ってさあえぐりとるぞーと思ったら思ったよりぐっさりいってしまったようで、
「■■■■■!!!」

後々調べてみると徐々に治すものであり、根気がいるそうです。
うはあ、本当ですか、そうですか。

六月には直してペティキュアつけたいと思ってましたが、
魚の目があるうちはかないそうにありません…靴暑いです…。

なめてかかった結果でしょうか、壮絶な痛みでした。
魚の目ができたときはどうか無理せずゆっくり治療なさいませ。

できれば病院に、行ったほうがいいかもしれませんね……。いきたくない。



追記で最近読んだ本です。

拍手[1回]