忍者ブログ
日記とかサイト作成についてぼそぼそ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終盤ですね

大学の臨時休校のおかげで一週間丸々と言っていいほどの長いお休みでした。
生活がだいぶゆるんでしまったので残り数日で直さないといけないのが大変ですが・・・。

課題としてドイツ語1000まで読み書きですが、全然進んでません。
12までしか言えず、綴りも未だ。
これは焦るべき事態なのでしょうか、とりあえずは覚えられるように暗記します。

先週の土曜日と日曜日は風邪気味で喉痛を感じていましたが、
風邪薬の服用でなんとか回復しました。

だった、のですが・・・
GW終わりになって鼻水に少しの喉の痛み、体の節々がぎりぎり・・・
先日友人宅に遊びに行ったときアクティブになりすぎたのかわかりませんが
今日一日は上着を羽織って肌の露出を控えたいと思います・・・。

続きより、先日の厄日の詳しくを。

拍手[1回]

PR

厄日

ある日の厄日一覧

①寝坊する
②友人へ渡すものを忘れる
③警察から電話がある
④自転車を盗まれる(という報告をうける)
⑤服が壊れていることに気付く
⑥授業に出られなくなる
⑦電車に乗り遅れる

次の日。
①定期を忘れる
②遅刻しかける
③友人へ渡すものを忘れる

拍手[1回]

エイプリルフール

エイプリルフールでいくらかブログデザインなどを遊ばせてもらいましたー。
訪問してくださったかた、ありがとうございます*

いい機会だったのでブログデザインテンプレもかえてみました!
大学がスタートして更新がまちまちになるかもしれませんが
(これまですでにまちまちでしたが)

これからもよろしくおねがいします(`・ω・)く何も面白いものないがな!)

拍手[1回]